◆画像・文章の無断転載禁止◆ Back Home
土蔵 [文] ブラウザの「戻る」で戻
「冬の空」
05/1/30 無料配布 / 全年齢 / モモちゃんの話
色々自分でも話にも文にも突っ込みどころは多いですが書きたかったのです。
 
「夏の道草」
初出「君たちにサメの大降神の話をしよう」05/5月 / 全年齢 / モモちゃんの話
上の「冬の空」と色々かぶってるけど書きたかったから書いたので気にしない…。書いた後、本編の最後のほう放映されたの見てがっくり。夢ばっかりみていてすみませんでした。お蔵入りにしたままにしようかどうしようか迷った挙句とりあえず貼っとく。
本当はもう少しリクとモモちゃんの話書きたかったのですが…。本編でボート部パートと闘神士パートがあれほど剥離するとは思いもせず。いやむしろそれより予想以上に二人の距離がっていうかリク………
ウウッTдT。
 
「宿世」
2005.11.20 / 初出時より改稿無し版 / 全年齢 /ショウカクの話・後日談系
ちょっと書き足してはみたんだがなんか余計におかしくなったので初出のまま貼り出してみる。そのうち改稿したい………かなぁ………(自信ない)
書き足そうとして煩雑になってやめた部分てのが色々でっち上げた「神流の式神」についてもう少し書いた部分な訳なんだが、その、何だ。TV本編で、最後に極めし者達の前に立ちはだかったのはずっと神流の為に戦ってきた式神たちだったってのが何となくさこうさ、ちょっと色々思ったことがTдTあってさ。それでああなった、と。
決して大降神の設定が既に起こしてある式神だったからあの場面で使われただけとは思ってないヨ!(嘘。)
でもそれ以前に日本語が故障している部分が………。何せまたまたま(以下略)当日朝○時まで書いてたからな(斜)
 
「降花」

「霜月恋歌」
初出「霜月恋歌」2005.9.18/ 無料配布 / 全年齢 / オニシバとタイザン
「降花」  →  「霜月恋歌」
二本で一対になってるというか、短い場面の割にこの二つを一つの話にうまく収める能力がありませんでした(倒) そして本編ではタイザンの記憶の持っていかれ具合が不明。
 
「春の眠り 暁に見る夢」
初出「鬼灯」05.10.29 / 全年齢 / リクとウツホ 後日談系の話
本に載せた話の微調整変更版(成人向部分を削除)
 
楓のクレナイと
闘神士チハヤ
初出「禍福は糾える縄の如し」05.08.12/ オフ本 / 全年齢 / 楓のクレナイと闘神士チハヤ
「楓」

初出「子午線の祀り」07.08.17/ 無料配布本 / 全年齢 / 楓のクレナイと闘神士チハヤ
「子午線の祀り」

オフ冊子完売済のため07夏新刊『子午線の祀り』に「楓」を再録、同冊子にて新作「子午線の祀り」。
まにあわず未収録のもう1本「茜と夕闇と宵の星」は手直し中。運がよければ完成するといいな。
 
「蛍」
初出「ことのはさらさら」付属ペーパー 06.3.11 / 全年齢 / ライホウの話
本誌収録が間に合わなかった小説を別紙添付の形で配布したものの、配布ミスが結構あった。すみません。
冊子完売済につき掲載。07夏コミで再録した冊子を作りたかったが間に合わなかった。
 
「月と踊る」
初出 無料配布ペーパー 07.8.17 / 全年齢 / ナズナとソーマの話 「ことのはさらさら」未使用原稿より
漫画用メモ・未使用分を清書。時間の都合で切った話。下書きネーム自体は結構しっかりした形で作っていたため小説の形で引っ張り出した。
07夏コミで収録した冊子を作りたかったが間に合わなかったのでペーパーの形で配布。
 
  以下・年齢制限有  
 
「行合の空」
初出 「霜天」改訂時に追加した話 2006.2.11 / 女性成人向 / ヤタロウ×ショウカク
自分はショウカクさんをなんだと思って………(斜)
 
「唖唖」
初出 「朝凪」2006.3.5 / 女性成人向 / ヤタロウ×ショウカク
ゲームにもしました「唖唖」。自分は神流の人達をなんだと思って………(斜)
 
「膝の上で」
初出「忌式 白虎艶舞」2005/1月 / 女性成人向 / ギャグ / フサノシン×ソーマ
冊子完売済につきwebに再録。ありがとうございました。
 
「夜に溶ける」
初出「忌式 白虎艶舞」2005/1月 / 女性成人向 / シリアス / ランゲツ×ユーマ
冊子完売済につきwebに再録。ありがとうございました。
 
「夜行」
初出「夜行」2006/3月 / 成人向 / シリアス / 昔の話。ユーマとソーマが妖怪に…