061101位。






牛丼を作りたくなりました。

最近はこんなセットも売っていて便利です。



牛丼セット(※伊藤ヨーカ堂にて購入)



牛丼セット(※半値で購入したのは内緒です。半値シールは一緒に居た友人が気を利かして剥がしてくれてた。別にいいのに…(笑))



とりあえず出来合いのセットに野菜をざくざく追加



たまねぎうまうま



という訳で



はっぴぃな器。



はっぴぃ牛丼

わーいわーい。







実はこの素的な器、あるサークル様が作られた素敵グッズなのです

ちゃんと何度でも使える焼き物の器なのです

どんぶり

大喜びで超活用中

はっぴー!

それではいただきまーす!!







* * *

上記写真の食器の製作・頒布元のサークル様です



ハッ.カ.ビ.ーズ
ハッカビーズ
サイトアドレス:http://www3.to/hakka-beads
管理人:イ.コ.様&ク.ロ.様
サイト傾向:リ.ク.ソ.マ女性向 ※一部年齢制限有




上記の器は直接参加のイベントで頒布されているようです。

(※2006末時点での話ですので在庫切れ等考えられますのでご注意ください)

















上記の写真の掲載に問題ある場合は大変お手数ですがにご連絡ください

ここはこっそりしたページですのでこっそり楽しんでください。無断転載はダメ虫です





画像からはブラウザの「戻る」で戻ってください



Back Home