しょうまん【小満】 5/21(日) 〜 6/5(月)


2006 『篝火 〜大火の季節』 掲示板LOG





[ あらすじ ]

「以降掲示板を日記に使おうかと思いますがどうしましょう?」

「じゃあ大火分は(流れてもいいように)ログを取っておけばいいんじゃないでしょうか?」

「そ、ソウっスねHAHAHAHA………………(※すごい勢いでスパっと流れるまま全消しする気満々だった)」

実は使用してた掲示板、IEだと1p目以外保存出来ない(Fire Foxだと全部行くらしいですが)

あとログ取っても文字コードがアレで化けたりとログ作るのに問題山積。

で。非常に困った挙句

こうなった↓

掲示板ログ01
画 像画 像

………必殺、プリントスクリーン。

ログの意味Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

しかしいいログの取り方が自分のおサル頭だと分かりません(全放棄)

よって、これ以上悩んでいても正直どうしようもないのでこのままゴー。

ご了承ください。





■掲示板02■

画 像画 像





■掲示板03■

画 像画 像





■掲示板04■

画 像画 像画 像画 像





■掲示板05■

画 像画 像画 像





■掲示板06■

画 像画 像画 像画 像





■掲示板07■

画 像画 像画 像





■掲示板08■

画 像画 像





■掲示板09■

画 像画 像画 像画 像画 像画 像





■掲示板10■

画 像画 像画 像





■掲示板11■

画 像画 像





■掲示板12■

画 像画 像





■掲示板13■

画 像画 像画 像画 像画 像





■掲示板14■





■掲示板15■

画 像





■掲示板16■

画 像



画像からはブラウザの「戻る」で戻ってください



TOP