◆そうそう当然だが当ページのレイアウト・画像・文章の無断転載厳禁◆ Back Home
陰陽太戦記Bakuretu Block

 ブロック崩しです。いわゆる脱衣です。…脱衣度はそんなたいしたもんでもないですが(多分)気軽に遊べるように難易度は低めに設定してあります。ゲーマーの人はすんません。

 ブロック崩しゲームのツールは 爆裂健ホームページII (JAVA) より。
 これはJAVAアプレットで動くゲームですのでWWWブラウザの設定でJAVAの動作を有効にする、またはJavaVMを入れてください。 JAVAゲームが動かない場合は(爆裂健ホームページII (JAVA)内コーナー)
 あと、自分でテストした時にはネスケだと時々動作が微妙でした。ieでは動いてました。
 動作が重くなるので音は無しです。
 ブロック残数が10になるとクリアです。

ブロック崩し
その1/大

           
縦長(480*560)
解像度がある程度ある方用。1面。
丁度使えそうな絵素材が揃っていたため楓のクレナイと闘神士チハヤのブロック崩しです。のっけからマイナー路線直滑降かよ(倒)クリアすると女体な絵。
 
 

 
ブロック崩し
その2/大

           
縦長(480*560)
解像度がある程度ある方用。1面。
使えそうな絵素材流用で楓のクレナイその2。前回に比べてちゃんとアダルトな絵っていうか変な格好…(倒)。クリアすると女体な絵なんだがそっちの方が露出度低い(笑)。
 
 

 
ブロック崩し
その6/大

           
縦長(480*560)
解像度がある程度ある方用。1面。
パソコン瀕死につきデータ退避中に使えそうな絵素材発掘したので楓のクレナイその3。元は胸が出ている絵というかそんな絵ばっかりかよ!(倒)。
クリア画像は印刷用原稿(※冊子完売済につきweb再録)。
ブロック素材が流用だったり全体が同系色で見にくいあたりは大目に見てやってください。